エグゼのしっぽ
エグゼのしっぽは長いの短いの?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エグゼは修行中 Vol.06
現在、エグゼは「なな猫さん宅」で家猫修行中です。
最近のエグゼについてはshibakoさんが
下記Blogで紹介してくれています。

ビル猫から家猫になるまで・・・
http://execat.blog57.fc2.com/
「▼猫道とは、まさに☆ここの事!~バイクの影に隠れて上手に移動するお。」
605.jpg

「▼ブルーシートの辺り、木の裏がエグゼのトイレット!~覗かないでね(笑」
602.jpg

「▼エグゼが生まれたらしい公園~ランチ後のお散歩コースでもありんす。」
601.jpg

エグゼが家猫修行の為早ければ本日夕刻には仮住まいに移動するの一報は瞬く間に
オフィスビルを駆け巡り、エグゼに最後の挨拶に向かう人々…
同じビルに勤めていても挨拶をしたり、しなかったりと言った人々が
「急に決まったみたいですね…」「家で飼えれば良かったんですが…」などと
ぎこちなく素敵な会話を繰り広げていた時に聞いた「っえ!知らなかった!!」と言う
エピソードをご紹介いたします。

エグゼは全く人見知りする事がない所から、元来どこかの飼い猫だったと言うのが
弊社での通説となっていました。

ところが、当Blog猫道で紹介している公園でエグゼは生まれたそうです。
エグゼは生粋の野良猫だったのです。


「▼公園に向かう道を、じっと見ているエグゼ」
604.jpg


数匹いた子猫の内で何故エグゼがオフィスビルにいつく事になったのかは
不明ですが、常に餌を携帯されている方からうかがったので
その方がいつもいらっしゃる所に頻繁に出かけるようになってみれば
居心地が良いではないか!と思ったのかもしれませんね。

「▼エグゼ公園からの景色」
603.jpg

「▼エグゼ公園の上にも公園あるお。」
606.jpg

スポンサーサイト

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 エグゼのしっぽ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。