エグゼのしっぽ
エグゼのしっぽは長いの短いの?
スポンサーサイト
エグゼは修行中 Vol.05
現在、エグゼは「なな猫さん宅」で家猫修行中です。
最近のエグゼについてはshibakoさんが
下記Blogで紹介してくれています。

ビル猫から家猫になるまで・・・
http://execat.blog57.fc2.com/

「▼得意のチキンのポーズで、人待ち顔のエグゼ」
503.jpg


家猫修行に旅立った当日エグゼは午前中からずーっと
通用口前に陣取っていたそうです。
同僚達と今朝エグゼ起きてたねぇ等と話していましたっけ。
エグゼなりに事態を把握していたのか?人間の一方的な思い込みか?
まるで、一人一人にお世話になりましたってご挨拶するみたいに
エグゼは通用口前で皆様をお出迎えし、お見送りしていたそうです。


「▼誰か来たよ!の瞬間のエグゼ」
501.jpg

「▼寒いから膝上で待つ事にしたら、あっ誰か来たかな?と思ったエグゼ」
502.jpg

エグゼが早ければ本日夕刻には仮住まいに移動するの一報は瞬く間に
オフィスビルを駆け巡り、様々な方がエグゼに最後の挨拶に向いました。
そこでは、同じビルに勤めていても挨拶をしたり、しなかったりと言った人々が
「急に決まったみたいですね…」「家で飼えれば良かったんですが…」など
エグゼを中心にぎこちない素敵な会話が繰り広げられていました。
スポンサーサイト

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 エグゼのしっぽ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
