エグゼのしっぽ
エグゼのしっぽは長いの短いの?
エグゼは修行中 Vol.04
現在、エグゼは「なな猫さん宅」で家猫修行中です。
最近のエグゼについてはshibakoさんが
下記Blogで紹介してくれています。

ビル猫から家猫になるまで・・・
http://execat.blog57.fc2.com/

「▼今、お帰り?と面倒くさそうなエグゼ」
402.jpg

エグゼが家猫修行に旅立つ前日
私が退社しようと非常口の扉を開けるとチョコンとエグゼが待っていました。
足の周りをグルグル回って抱っこして欲しいのおねだり。
終電はいつまでも待っていてくれないのよぉ~と歩き出した私。
あれれ今日はお見送りに来てくれるんですね。

「▼もう、帰っちゃうの?送って行くか?考え中のエグゼ」
401.jpg


エグちゃんに餌をくれる、おばさんがカフェの向こうに待っている時間帯には
エグゼは駅の途中までお見送りに来てくれます。
おばさんの姿を見かけると不倫中のカップルみたいに何事もなかった様に
スーっとコースを分かれて行きます。

なのに今日はおばさんがいません…。
「エグちゃんおばさんいないねぇ。」
ウロチョロするエグゼ…。
「エグもう帰るよぉーまた明日ねバイバイ♪」

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 エグゼのしっぽ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
