エグゼのしっぽ
エグゼのしっぽは長いの短いの?
スポンサーサイト
ドイツに写真を撮るネコ
blogで話題の「ドイツに写真を撮るネコ」名前はFritz(フリッツ)
15秒ごとにシャッターが切れる小型カメラを首からさげてぶらぶら。





お気に入りの場所でゴロっと寝てるのかな?

fritz02.jpg



Fritz(フリッツ)が撮影した写真は飼い主のRamona Marksteinさんのサイトで公開されています。
http://www.katz23.de/

あれれ!Fritz(フリッツ)ドイツから参加 新聞紙カップ参加ですか?

fritz_1.jpg


もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園 新聞紙カップへ参加したのかな?



新聞紙カップ ~フォトジェニック編~には
Bacoさん宅の クマ君も登場しています。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございます!
2年越しで海外からご参加いただけるなんて感激です~(笑)
フリッツちゃん堂々たる乗りっぷりですね!
クマ君ほどではないけど結構良い体格されてる?(笑)
遅くなりましたがトラバありがとうございました~♪
2008/01/27 (日) 09:52:22 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
なんと!
新聞紙カップが 海を越えて継続していたとは・・・!
ネコの首にカメラつけてるのね~。
うちのクマにつけたら、私のアップばかり
撮れそうだわ。
2008/01/31 (木) 23:18:10 | URL | Baco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 エグゼのしっぽ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
