エグゼのしっぽ
エグゼのしっぽは長いの短いの?
べいびぃ
我が家を追い出された猫
ニュイちゃんの家に
「チャンチャ焼き」に行って来ました。
(*写真が夏のまま)
0074.jpg

帯広出身のタマイさんが作ってくれたので
味は間違いなし!
鉄板とコテ2本もお手製だったのにはビックリ!

そして、この雄猫が噂のニュイべいびぃ。
nyuibabe.jpg

半端なしの媚びを売ります♪
nyuibabe1.jpg
「遊んでくれよ-」って事で、
酔っ払いにこんな事されてもゴロゴロ喜んでます。
norakun.jpg
ちなみにこの子は近所の飼い猫くんです。

何故か人が集まる日には猫も集まるらしく、
他にも黒猫くんが遊びに来ていたのですが
闇に紛れるから撮影断念!
(心の中で、オスマン・サンコンと名付けてみる…(笑)

さて失踪中のニュイちゃんですが
元家の近辺に勢力範囲を広げている模様☆
先日ヒョッコり現れたので、みんなビックリ!!
早く戻っておいで-。
最新式風邪撃退術
連休前に風邪はひけないでしょ
弊社最新式の撃退方法をご紹介します。

ぽんでライオン
leoorange.jpg

ウサギ
uaorange.jpg
毎日こんなかわいい「みかん」で
ビタミンCを摂取しとるんです(笑)
楽しい気分になると、免疫力もUPする
らしいから一石二鳥なはずですよ
プロジェクト再始動
もう忘れてしまうくらい昔。
エグチャン「我が家猫化計画」があったらしい。

つまり地域猫を卒業させ
飼い主さんを見つけ
一端の「飼い猫」なるものにしてやろうじゃないか!と言うお話。


ところが、飼い主候補に誰も彼もが名乗り出て
結局は、公平を期して、エグチャンはビルに残る事に。

しかし再び、この完全に消滅したかに思われたプロジェクトが動き出してしまいました。

エグチャンはいつも変わりありません。
itumono.jpg

copyright © 2005 エグゼのしっぽ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
