エグゼのしっぽ
エグゼのしっぽは長いの短いの?
寒い冬ですね。
お姉さん:エグゼさん外に出てください。
エグゼ:にゃ??
新人:こんばんわ。
お姉さん:寒いので中に入ってきちゃうんですよねー。
エグゼ:にゃにゃっ。
新人:中にはいっちゃ駄目なんですよ。
0069.jpg

エグゼ:だって寒いんですもの。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

行動範囲
0072.jpg

エグ  : お昼はどうも。。えへへ。
新人  : こちらこそ、プライベートなお時間に
失礼致しました。

エグ  : ところで新人とうとうイベントデビュー秒読みですね。
新人  : 20日です!気合入れて頑張ります!


補足:本日昼にエグちゃんを思いがけない所で目撃いたしました。
ランチ常用のオヤジ中華こと「オヤチュウ」への道すがら
ふと、公園を覗くとエグちゃんが!!

エグちゃんの行動範囲は駐車禁止の標識までと
香港へ行ってしまったお兄さんから聞いていたので
本当にビックリしました。

お兄さんエグちゃんの行動範囲は思っているより、
ずっと広いようです。
copyright © 2005 エグゼのしっぽ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
