エグゼのしっぽ
エグゼのしっぽは長いの短いの?
ひとの事情
新人  : エグちゃん、お手紙がありますね。


0032.jpg



エグ  : そのようね。


新人  : エグちゃん HOUSE の新調が検討されているようですね。


0033.jpg



エグ  : もう一枚は、何が書いてあるの?


新人  : エグちゃんが愛されすぎている事が問題のようですねぇ。

裏につづくか。。ふむふむ。。



0034.jpg



新人  : 色々な方が、美味しい物を配達してくださっているので食べきれないのですね(笑


エグ  : カラスさんが持って行ってくれるわ


0035.jpg

[ひとの事情]の続きを読む

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

わすれちゃダメ。
エグ  : むにゃぁぁぁぁ~ん。


0031.jpg



エグ  : 「のび」って、するのは大事。


新人  : ですね。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

Un bon voyage!
エグ  : いい女は日々の努力が大切よ。


0026.jpg



エグ  : あら、あなた。


0027.jpg



エグ  : 本当にCUBAに行っちゃうのね。


0029.jpg



エグ  : さらに、いい女になるのよ。


0028.jpg



エグ  : ここに、いますから。


0030.jpg



新人  : エグちゃんのお友達が、また1人卒業されました。
素敵な経験をされますように、良い旅を!

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

Be My Valentine!
エグ  : バレンタインデーなのに今帰りなの?


0024.jpg



新人  : 残念ながら。。。


エグ  : 私は今からおでかけよ。おほほほほほほほぉ。


0025.jpg

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

メンテナンス情報?
新人  : セキュリティーソフトをバージョンアップしたら
インターネットが接続できなくなってしまいました(笑

やっと復旧したのでエグちゃんのアップをお楽しみください。

しばらく、レポートしていないのがバレてしまっているのか?
少々ご機嫌ななめなご様子。。。「への字」グチです。


0019.jpg


0018.jpg


0020.jpg


エグ  : ん?

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 エグゼのしっぽ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
