エグゼのしっぽ
エグゼのしっぽは長いの短いの?
荷物検査
エグ  : ちょっと、そこのあなた!

0017.jpg


新人  : はい。

エグ  : 座りなさい。


ひょい。



0021.jpg


エグ  : 食べ物じゃないの?


新人  : エグちゃん、初乗りですね♪


0022.jpg


エグ  : 本当に、食べ物じゃないんですね?

新人  : 食べ物じゃないです。

エグ  : くつろいでみます。

0023.jpg



エグ  : お友達の方が、くつろげたわ。


新人  : 膝まくらの達人ですので。


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

なすがまま。なされるがまま。
エグ  : みなさん、夕食はいかがでしたか?

0014.jpg


ひょい。

0015.jpg



エグ  : きゃっ


本日は直立歩行のテストを行います。

0016.jpg



エグ  : 直立歩行は不安です。

新人  : ですね。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

卒業しちゃうのです。
新人  : 昨日はありがとうございました。

エグ  : ん?



ん?





新人  : 落ち込んでる自分を送っていただいて。

エグ  : もにゃもにゃ



もにゃもにゃ





新人  : 先輩が今日で卒業しちゃうのです。

エグ  : 昨日はALLで眠いのよ
       もう寝るわね。




もにゃもにゃ





新人  : すみません。

エグ  : 寂しくなるわね。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

あけました。
新人  : あけまして、おめでとうございます。

エグ  : ん?



毛並みのお手入れ中





エグ  : 影になってるじゃないの~

新人  : エグちゃん、本年もよろしくお願い致します。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 エグゼのしっぽ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
