エグゼのしっぽ
エグゼのしっぽは長いの短いの?
1週間

ちょっと、より過ぎよ!!





エグ  : ちょっと、より過ぎよ!!

新人  : やっと目線くれましたね☆

エグちゃん今までお耳が忍者になってたので感動です。

    Bacoさんの「ネコりんぼ。」から引用 :
    ネコは、警戒しているときや機嫌の悪いときに
    このように耳をふせますが、
    この状態をうちでは「忍者になっている」と呼んでいます。

エグ  : 知らない人には警戒しなくちゃね。

新人  : 少しは馴れていただけたでしょうか?

エグ  : 少しはお仕事慣れたのかしら?

新人  : どちらも、まだまだという事で。。。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

新人現る!

秋晴れ





エグ  : 秋晴れの気持ちの良い日だわ。
       あら、あなた新人ね。


新人  : エグちゃんこれからよろしくお願いします。
       では早速  パチリ。




美ネコに写してちょうだいったら!




エグ  : きゃ、美ネコに写してちょうだい!

新人  : すみません。
       奥に自分の手が写ってしまいました。
       次回はがんばります。
copyright © 2005 エグゼのしっぽ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
